

| - | | - | - | pookmark |
【期間限定】希少価値アリ 石川遼リアルフィギュアが登場!
JUGEMテーマ:石川遼

スピードラーニングを聞き流している仲間(?)石川遼くんの1/6リアルフィギュアがプレミアムバンダイから発売されました。

石川遼 フィギュア 

このフィギュア、実際に石川遼くんを3Dデジタルスキャンして作られたフィギュア。

立体的に遼くんを再現するために、まず顔の表情をスキャニング。
そしてスイングのフォームをあらゆる角度からスキャニングしてデーターを採取。

メイキングPVでは遼くん本人もかなりビックリしてましたね〜。

染色はほぼ手作業。手の込んだフィギュアに仕上がっています。
愛用のキャディーバックや小物なども忠実に再現、バッグのシワなど細部まで表現されています。
遼くん人気もここまできたか〜という感じです。


購入期限は2010年9月30日。発送は12月予定です。
ファンにはたまらない期間限定のレアものですよ〜★

石川遼フィギュアの詳細&ご購入はコチラから↓

【プレミアムバンダイ期間限定販売】石川遼16フィギュア

プレミアム バンダイ

| 石川遼 | 06:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
石川遼くん「もっと英語勉強しなきゃ」
JUGEMテーマ:石川遼

石川遼くんは2日、4日開幕の「ノーザン・トラストオープン 」に向け、会場のリビエラCCにて練習ラウンドを行った。

公式会見には日本人メディアしかいなかったが、英語で抱負を求められるなど、英語でのコメントを求められることもかなり多くなったよう。

石川遼 スポニチ 2010.2.4記事

今日のスポーツニッポンの記事で目に引いたこの記事。

「もっと英語勉強しなきゃ」

ゴルフ以外にも英語勉強にも重点を置いている。
やはり世界での活躍を視野に入れるなら、英語でのコミュニケーションは不可欠なのだろう。
続きを読む >>
| 石川遼 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
石川遼くん、見事全英オープン出場の切符を掴む!!
JUGEMテーマ:石川遼

 6/25(木)〜28(日)ミズノオープンよみうりクラシックに
出場した石川遼くん!
奇跡的とも思えるプレーで結果をだし、見事優勝!!
今季3勝目を飾りました。
そして全英オープンの出場権も獲得。
1978年大会での倉本昌弘氏の22歳を抜き日本人最年少なんだそう。
遼くんフィーバーはまだまだ続きそうですね!
続きを読む >>
| 石川遼 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
「ZERO」で石川遼VS桜井翔の対談が実現!
JUGEMテーマ:石川遼

 日テレで23:00台から放送されているニュース番組「ZERO」

6月8日の放送で、番組キャスターである嵐の桜井翔くんと石川遼くんの夢の対談が放送されていました。
普段朝型のワタシですが、この対談を見たくて眠い目をこじ開けてつぶさに観察してました。

やはり今が旬で、勢いのあるお二人。
放送を見終わった後、年下である遼くんになんだかパワーをもらったよ(o´・∀・`o)
続きを読む >>
| 石川遼 | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
石川遼選手が米国男子メジャー「全米プロゴルフ選手権」出場決定!
JUGEMテーマ:石川遼
8月13日(木)からミネソタ州にあるハゼルティン・ナショナルGCで
開催される「全米プロゴルフ選手権」に石川遼選手が特別招待枠で
出場することが決まりました。なんと、大会最年少出場記録だそうですよ!

石川遼 全米プロ出場

続きを読む >>
| 石川遼 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
石川遼くん、海外での英語スピーチの成果は?
JUGEMテーマ:英会話
いよいよノーザントラストオープンで米ツアーデビューを飾るはこびとなった石川遼君。
将来海外での活躍を視野に入れて 英会話の勉強を続けてきましたが、
2008.2.19、海外メディアの前でときどき硬い表情になりながら緊張の英語会見を開いていました。

石川遼 2008.2.19会見
(2008.2.19 スポーツニッポン)

石川遼くんは お父上からの勧めで スピードラーニング英語 の教材で英会話の勉強をしているのですが、
 いよいよ夢が現実になり、今回約70人の日本メディアと約30人の海外メディアを前にスピーチすることになり、はてさて勉強の成果はいかに?!
続きを読む >>
| 石川遼 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
石川遼くん 英語もマスタ〜ズ
JUGEMテーマ:語学習得
2008.12.22、本日付の スポーツニッポンを朝ざーと眺めていたら
「遼 英語もマスタ〜ズ」という見出しで
プロゴルファーの石川遼くんがあるトークショーに出たときの記事が掲載されていました。

石川遼 スポニチ

続きを読む >>
| 石川遼 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
あわせて読みたいブログ
あわせて読みたいブログパーツ
ランキング
石川遼くんも受講中
コンテスト受賞歴
2009.7 第1回エスプリライン・アフィリエイトレビューコンテスト アフロ8賞受賞
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS