

| - | | - | - | pookmark |
スピードラーニングの初回特典は防災に便利な手回しライト!


【追記】
↓こちらの特典は終了しています。ご了承ください。↓


3月の東日本大震災時には埼玉に住む我が家は外壁は少々はがれましたが、私も家族も何事もなく無事でした。
その後計画停電ではさいたま市の中でのド田舎地域にあったため真っ先に電気が使えなくなったりと、電気がある生活のありがたさを感じたのと同時に防災対策を改めて見直さなきゃな〜とも感じました。 
 
そんな停電や計画停電のときあってよかったと感じたのが、手回し充電できるライト。
スピードラーニングの初回セットを注文すると、特典として手回しライトがついてきます! 

スピードラーニング 英語
 
ハンディーサイズになっていてとても小さい。バックに忍ばせておけば外出先でいつ地震が起きてもお守り代わりになります。まさに備えあれば憂いなしです♪
続きを読む >>
| 英語勉強便利ツール | 06:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
iPod nano&touchでスピードラーニングを聞き流し中♪

スピードラーニングの聞き流し法は受講者によって様々。
通勤途中の車のBGM、自分の部屋のオーデイオで じっくり派など。

私の聞き流しツールはコレ!

ipod

iPod nanoiPod touchを用途によって使い分け!

nanoはウォーキングや家事をしながら、touchは外出時、他のアプリで暇つぶししているときについでに聞き流しするときと、同じIPodでも持ち合わせているツールや使い方が全く違うんです。
続きを読む >>
| 英語勉強便利ツール | 06:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
勝間和代おすすめ!電車内英語学習にはノイズキャンセリングヘッドホン
JUGEMテーマ:外国語学習

スピードラーニングの良いところは、すきま時間に場所を問わず聞き流し学習ができるところ。
しかし、電車内で聞き流そうと思っても騒音がうるさくて全く聞き取れないんですよ。
普段利用する電車が地下鉄なもんだから、乗車している時間がもったいないな〜と。

そこで騒音がきになる場所でもしっかり音が聞き取れるヘッドホン
『ノイズキャンセリングヘッドホン』。

勝間和代さんや社会人向けの英語勉強本にこのワードがよくでてくるんです。
パイオニア ノイズキャンセリングヘッドホン

余計なノイズをシャットアウトしてくれるらしく、前々から気になっていたんですよ。

今回、実際にノイズキャンセリングヘッドホンの威力をお試ししてきました!
続きを読む >>
| 英語勉強便利ツール | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クイックショナリー2で洋書が読めるかも♪
JUGEMテーマ:語学習得

以前、イベントで見かけた『クイックショナリー2』
一目で気に入ってしまったのですが、最近別のイベントでまた再会しました〜。
コチラ、英文をなぞるだけでその単語の意味も発音も教えてくれるツールなんです。

クイックショナリー


 
続きを読む >>
| 英語勉強便利ツール | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
あわせて読みたいブログ
あわせて読みたいブログパーツ
ランキング
石川遼くんも受講中
コンテスト受賞歴
2009.7 第1回エスプリライン・アフィリエイトレビューコンテスト アフロ8賞受賞
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS