<< 「ZERO」で石川遼VS桜井翔の対談が実現! | main | 「愛を読むひと」を見ながら英語読解力を確認 >>


| - | | - | - | pookmark |
石川遼くん、見事全英オープン出場の切符を掴む!!
JUGEMテーマ:石川遼

 6/25(木)〜28(日)ミズノオープンよみうりクラシックに
出場した石川遼くん!
奇跡的とも思えるプレーで結果をだし、見事優勝!!
今季3勝目を飾りました。
そして全英オープンの出場権も獲得。
1978年大会での倉本昌弘氏の22歳を抜き日本人最年少なんだそう。
遼くんフィーバーはまだまだ続きそうですね!

 順調な滑り出しから独走状態に入りましたが、
突然ドライバーが乱れて2発OBをたたき、
一時は後続選手に並ばれる窮地に…。

しかし、そこで終わらないのが遼くん。

気持ちを切り替え、16番パー5でチップインイーグルを奪って突き放し、見事優勝!

ホールにボールが吸い込まれる様子を見て、
思わず「すごい!」と声を上げてしまいました!

山あり谷あり、劇的で常識破りな勝ち方に、
改めて遼くんが高い技術力&タフな精神力持ち主であることを実感しました。

マスターズでは推薦枠での出場でしたが、今回の優勝で
自力で全英オープン(7/16、ターンベリー)の出場権をもぎ取ることができた遼くん。

4月マスターズで予選落ちして、帰国後、練習を休んだ日はなかったそう。

今、遼くんとおそろいの英会話教材『スピードラーニング』を聞いてますが、
遼くんが毎日ゴルフの練習をしているように、
私も毎日聞き流して英語ができるようになりたいなと、モチベーションアップしました!

今回つかんだ手応えをもって、全英オープンで活躍してほしいものです!
遼くん、がんばれ!!


1月中は初回セット半額なのでチャンスです!




| 石川遼 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 10:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eigobeta.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
石川遼 チップインイーグル
ゴルフ用語的にチップイン○○って言うのがありますがどういうショットをチップイン.... ゴルフ用語的にチップイン○○って言うのがありますがどういうショットをチップインと言いますか?チップインボギーの上は有りますか?チップインダブルボギーチップイントリプ
| できるビジネスマンのチェックリスト | 2009/06/30 12:07 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
あわせて読みたいブログ
あわせて読みたいブログパーツ
ランキング
石川遼くんも受講中
コンテスト受賞歴
2009.7 第1回エスプリライン・アフィリエイトレビューコンテスト アフロ8賞受賞
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS